<< トラックバックBOX | main | コメント返信 >>

一定期間更新がないため広告を表示しています

| - | | - | -
に出場しております。
我がサッカー部。

去年も出させていただいたのですが、参加賞が豪華。
去年は保温機能付きのマグ。(勿論プーママーク入り)
今年はなんと。
肩にかけられる使用のクーラーボックス!
しかも赤!(チームの公式カラー)
(でも、赤ってありがちだよ。となりの公立高校も赤だったり・・・・)
キーパーのところにブッフォンて書いてあった。

結果の方ですか?
今日、昨日で予選リーグをしました。
一日2試合ずつ計4試合です。
正直、何時だって期待なんかしてないのですが。(我ながら酷い)
地元のクラブチームに2-0で勝てました!
素晴らしいです。
本当に見てて楽しいサッカーをしていました。
他の試合は、残念ですが全て負けてしまいました。
しかし、全国レベルの高校に2失点で抑えて、内容はとても充実したものとなりました。
これは総体のメンバーとチャレンジに入れない、1.2年のチームです。
問題はチャレンジチームで、どちらも随分と大敗してしまいました。


明日と、あさってはグループリーグの順位ごとのトーナメントでまだスケジュールが未定です。
とりあえず、地方にとばされないといいです・・・・・


そして、顔が焼けて痛いです。
明日は帽子を持っていこう・・・・・・
| 部活動 | 18:40 | comments(0) | trackbacks(0)
| - | 18:40 | - | -
COMMENT
TRACKBACK
この記事のトラックバックURL
PROFILE
SELECTED ENTRIES
CATEGORIES
ARCHIVES
RECENT COMMENT
RECENT TRACKBACK
ランキング
にほんブログ村 サッカーブログ 高校サッカーへ
MOBILE
qrcode
LINKS
LIFE STRIPE
OTHERS
無料ブログ作成サービス JUGEM
SPONSORED LINKS