<< 前略プロフィール | main | トラックバックBOX >>

一定期間更新がないため広告を表示しています

| - | | - | -
コメントのお返事です。
(反転してください)


ハルカさんへ
コメント有難うございます!
「前略プロフィール」みました!
そーですね。同じ県内みたいですね。

首に野球ボール当たったんですか!?
軟式って言っても痛いですよね?
どうかお大事に・・・
わたしの高校も、グラウンドがかなり小さいので野球部と隣り合わせでやっていますが、去年、ライナーが腰を直撃していた子がいました。
フリーバッティングが怖いです。

各自で飲み物を用意してるなんて自立性があってうらやましいです。
うちのサッカー部は人数はなかなかいるので飲み物(の粉)は部費でカバーしてます。
氷なんかは学校の製氷機を使わせてもらってます。
先生は・・・・・・
そういうキャラではないですね。


ではではまた見に来てくださいね!
| 日記的なもの | 20:01 | comments(1) | trackbacks(0)
| - | 20:01 | - | -
COMMENT
フリーバッティングは恐怖ですよね(笑
あたしたちマネージャー3人組はネットの裏でボール磨いたりしてますがw
なんていうか。。部費に関しては野球部って、ボール代が馬鹿にならないらしくて。試合球は毎回両チーム持参で、しかも新しいのじゃなきゃいけないから・・・もう今年度で8ダースも出しているとか。
でも新球が12個しかないのはなぜだろう?(笑


話は変わりますが、ここ最近うちの高校でサッカー部がよく練習試合をしているようです。いろんな高校が来てたりするみたいなんですが・・・maruさんのとこの高校はこないのでしょうか?w うちの高校の場合、グラウンドの半分は硬式と軟式が、もう半分はサッカーとラグビーが使ってますからどっちかが譲り合いしないとw

せまいのにもう大変です。ついこの間・・・ノックしたボールをトンネルしちゃって紅白戦をしているラグビー部のほうまで行っちゃって。取りに行くのがきまずかったりしましたね(汗


あと、質問なんですが・・・やっぱり工業系なんで女子は少ないですよねぇ?で、女子少ないっていうとやっぱり運動部マネージャー多しなんでしょうか??うちだったら、ラグビーのマネージャーが王道?なのかなぁ。。。。
(ちなみにうちの高校では、女子だけの伝統?で女子同士で、女子の先輩に会ったら部活とか関係なく挨拶する習慣があるんです・・・コワイんですよ泣)
| ハルカ | 2006/08/02 8:53 PM |
TRACKBACK
この記事のトラックバックURL
PROFILE
SELECTED ENTRIES
CATEGORIES
ARCHIVES
RECENT COMMENT
RECENT TRACKBACK
ランキング
にほんブログ村 サッカーブログ 高校サッカーへ
MOBILE
qrcode
LINKS
LIFE STRIPE
OTHERS
無料ブログ作成サービス JUGEM
SPONSORED LINKS