<< ベガルタ対ザスパ | main | 学校で >>

一定期間更新がないため広告を表示しています

| - | | - | -
総体予選が一通り終わったのでスポーツ観戦記再開。

今日は本当に暑くて熱い試合でした。
前半10分に菅井が得点。
(ドサクサでイエロー貰ってたけど)
本人の目標(今年は5点取りたい)があっという間に達成!
よいことです。
しかし、ここできちんと守れないのがベガルタシンドローム・・・・・
(サンタナの受け売りさ!)
あっという間に同点に。
(そういえばザスパの高田は2試合連続得点でしたね)

それからというもの、DFラインの気の抜けようにはビビリまくりでした。
しかも暑かった。
北国とは思えない暑さだった。


後半は始まった時に菅井が磯崎に交代。
得点を決めた時点で足を痛めてた様子でした。
いい選手なので大事にならなければいいのですが・・・・・
7分にはボルジェスの勝ち越し点。
何か、相撲を真似たパフォーマンスしてましたね。
可愛いです(笑)
その後まもなく、中井が本日2枚目の警告で退場に。
ま、仕方ないです。完全に後ろからいっちゃったから。
あれは駄目です。

もうそこからはザスパの守備が音を立てて崩れましたね。
その後も3点も追加して、気付けば最終的なスコアは5−1
大勝利ですね。
良かったよかった。




参加中です
良かったら押してください!


| スポーツ観戦記 | 22:48 | comments(0) | trackbacks(1)
| - | 22:48 | - | -
COMMENT
TRACKBACK
この記事のトラックバックURL
今日、我等がベガルタはホームで草津との対戦。 結果は・・・5-1の爆勝!! こんな大勝したときに見にいけなかったのはホント残念です[:ポロリ:] 菅井、ボルジェス、チアゴのゴール!! 特にもボルジェスはハットトリック!! なんか色んなゴールパフォーマンス
| パールとハナのお気に入りな事 | 2006/05/21 11:48 PM |
PROFILE
SELECTED ENTRIES
CATEGORIES
ARCHIVES
RECENT COMMENT
RECENT TRACKBACK
ランキング
にほんブログ村 サッカーブログ 高校サッカーへ
MOBILE
qrcode
LINKS
LIFE STRIPE
OTHERS
無料ブログ作成サービス JUGEM
SPONSORED LINKS