<< サッカー四級審判講習 | main | ベガルタ対ザスパ >>

一定期間更新がないため広告を表示しています

| - | | - | -
!!!

  巻か!


休み時間に職員室に無理矢理乗り込んで中継見たmaruです。
テレビにかじりつきました。
クラスにはメンバー表掲示しました。
担任が。
巻にビックリしました。
と言うかジーコ。
巻を最後に言うとは狙っていたのか?!

佐藤寿人は選ばれた無かったか(いやぁ、そんな気はしてたけど個人的に好きだから)
うーん。
疑問は柳沢だね。
病み上がりをわざわざ使う意味があるのかな?
それだったら大久保とか松井とかでも良かったんじゃないかな・・・・・
他は予想通り。
あ、茂庭が選ばれなかったのは残念かな・・・・

久保の会見は可哀想だったなあ。
| スポーツ観戦記 | 22:15 | comments(0) | trackbacks(2)
| - | 22:15 | - | -
COMMENT
TRACKBACK
この記事のトラックバックURL
ワールドカップ日本代表メンバー23人が発表された。 メンバーは以下のとおり GK 土肥洋一(FC東京)川口能活(磐田)楢崎正剛(名古屋) DF 田中誠(磐田)宮本恒靖、加地亮(以上G大阪)三都主アレサンドロ、坪井慶介(以上浦和)    中沢佑二(横
| ネットウォッチングブログ | 2006/05/15 11:56 PM |
今日、サッカーW杯、ドイツ大会の日本代表23名が発表されました。 久保落選以外は、順当な選出だったのではないでしょうか。 ジーコ監督のコメントは 後ろ(DF)にするか、前(FW)にするかということで悩んだ。 大きなポイントとしては、玉田が本来の良
| JG スポーツ日記 | 2006/05/16 7:02 AM |
PROFILE
SELECTED ENTRIES
CATEGORIES
ARCHIVES
RECENT COMMENT
RECENT TRACKBACK
ランキング
にほんブログ村 サッカーブログ 高校サッカーへ
MOBILE
qrcode
LINKS
LIFE STRIPE
OTHERS
無料ブログ作成サービス JUGEM
SPONSORED LINKS