<< プリンスリーグ | main | W杯メンバー決定 >>


| - | | - | -
に行ってきました!

朝から結構緊張したんですけど、いざ蓋を開けてみると・・・・・
こう、なんとも適当なんですよね(笑)
一日の流れ的には

9:00〜  受付
9:30   開始・講義
昼食
13:00〜 実技
15:00  終了

のはずが

9:00〜講義・実技
13:00 終了

と、なんともお粗末なことに・・・・・
講義は解説を交えながらのルールDVDの鑑賞。
(結構面白い話が聞けた)
実技もピッチの確認の仕方、RとARの意識すべきことの確認で終わり。
これで総体予選のRが出来るだなんて・・・・・
嘘だ。
きっとそれなりの向上心が無いと続かないんだろうな・・・・

サッカーに興味あるなら一回受けてみるのもいいかも。
豊富な知識が無くてもちょっとルール知ってるよ!
ぐらいの人でも簡単だから。

それより・・・・・
あれでいいのか宮城県サッカー審判協会よ


参加中です
良かったら押してください!
にほんブログ村 サッカーブログへ
| 部活動 | 15:46 | comments(0) | trackbacks(0)
| - | 15:46 | - | -
COMMENT
TRACKBACK
この記事のトラックバックURL
PROFILE
SELECTED ENTRIES
CATEGORIES
ARCHIVES
RECENT COMMENT
RECENT TRACKBACK
ランキング
にほんブログ村 サッカーブログ 高校サッカーへ
MOBILE
qrcode
LINKS
LIFE STRIPE
OTHERS
無料ブログ作成サービス JUGEM
SPONSORED LINKS