<< うーん・・・ | main | 日本対ブルガリア >>

一定期間更新がないため広告を表示しています

| - | | - | -
今日は公欠で試合でした!
同じ山にある公立高校とです。

結果は4-1の大勝!

数字だけ見ればそうなのですが・・・・・
実は一悶着あったんですよねぇ。
まず、ある先輩がユニホームを間違える。
彼、去年の新人戦の時のユニホーム(14番)をずっと持っていた訳で。
要するに二枚のユニホームを持っていたのです。
番号違いで。(総体は15番)
そしたら今日、試合直前になってから「監督、おれユニホーム間違いました・・・」

いやいやいや!
これは無い!

寧ろわたしは総体前に持って来いとしつこく言ってたんですけどね・・・
緊急にサブのサイドバックを出して何とか収集。
ただでさえ少ない右サイドバックの癖に!!
なんて事してくれんだ!
そして、雰囲気悪くキックオフ。
やっぱり早々に失点。
前半はずっとDFガッタガタでした。
ハーフタイムには監督がマジ切れしていて一言も発言せず・・・・・
(きっと寧ろ凄く焦ってたのだと思うのですが)
コーチに諭されて後半開始。
それが効果あったのか、10分もせずに同点弾!
お、監督が生き返った(苦笑)
それから5分と経たずに逆転。
あら、監督がジャンプしてる(ひろみピョーン)
その後も二点が入り4-1。
前後半で天国と地獄を見ました。


明日は普通に学校ですが、あさってはまたまた公欠で試合です。
・・・・具合悪いのに。
週末は審判講習もありますね・・・・・
困った。

参加中です
良かったら押してください!


| 部活動 | 20:03 | comments(0) | trackbacks(0)
| - | 20:03 | - | -
COMMENT
TRACKBACK
この記事のトラックバックURL
PROFILE
SELECTED ENTRIES
CATEGORIES
ARCHIVES
RECENT COMMENT
RECENT TRACKBACK
ランキング
にほんブログ村 サッカーブログ 高校サッカーへ
MOBILE
qrcode
LINKS
LIFE STRIPE
OTHERS
無料ブログ作成サービス JUGEM
SPONSORED LINKS