<< 今日は疲れた・・・・・ | main | 今年度の目標+私信 >>

一定期間更新がないため広告を表示しています

| - | | - | -
今日はベガルタと横浜FCの試合を見てきました。

今日も練習試合だったので会場から直接ユアスタに行きました。
しかもジャージのまま(笑)
そしてユアスタに入った瞬間いきなり知らない方から声をかけられて・・・
「あの、××高校の方ですか?」
「はい、そうですけど・・・・・」
「××高校って何処にあるんですか?」
「えっと・・●●山にあります。」
「じゃあ●●××高校って言うんですか?」
「えっ?いや・・・・××高校で良いんです。」
「あ、そうですか・・・・」
と言って去ってしまいました。
誰だったんだろう?
サッカー関係の人だったのかな?
お名前を頂戴しとけばよかったです・・・・・
監督が知っていた方かも知れなかったのになぁ・・・・
やっぱり高校のジャージを着ているっていうのは高校の名前を背負ってその高校の生徒として歩いているんだなと再確認しました。

しかしあの人は誰だったんだろう・・・・・

実はスコアブックを書く練習をするため、ベガルタの試合で練習をしているのですが・・・・・・
周りの人が結構じろじろ見てくるので緊張します。
非常に。
寧ろ、××高の生徒だとかこれ見よがしに言うのやめてほしいです・・・・
(実は仕方ないことなのですがこれは企業秘密。)

そして試合のほうは・・・・・

主審!大丈夫かアンタ?
それでSRなの??


と思わざるを得ないようなジャッジでした。
開始いきなりボルジェスの絶対PKだ!
みたいな菅野の得点機会阻止をちゃっかりスルー。
他にも白井が相手のコーナーをあろうことかパンチングで返したのもスルー。
(絶対レッドだ。PKだ。)
誰だかベガルタの選手が体入れてボールキープしてんのに突き飛ばして倒したのに至っては見ていない!
しかもスコアを見てみると・・・・・
「警告」
前25 横浜9番
前31 仙台6番
後7 横浜10番
後9 仙台7番
後13 横浜8番
後23 仙台9番
・・・・・カード出しすぎ!
というかなんでこんなテンポよく交互にカードが出るの?
バランスとってんの?
いらないからそういうの!

と思いましたさ。もう・・・・・

それよかベガルタは前半の最初の慌ただしさがやっと消えてよかったです。
でも、上三人と中盤の連携はまだまだですけどね。
後半は攻め疲れた感があってビシバシ攻められておお怖い。
バンダイは良い感じに走っていて良いアピールになったかな??
白井と木谷と高桑は本当に素晴らしい!
でもどちらに対してもへんなジャッジがあって不完全燃焼。でスコアレスドロー。
城とカズは大して怖く無かったです。
あ、オーバーヘッドは凄かったよ!

後、洋介は負傷退場だったけど大丈夫かな?
たいしたこと無いといいんだけどな・・・・


参加中です
良かったら押してください!
にほんブログ村 サッカーブログへ
| スポーツ観戦記 | 20:59 | comments(1) | trackbacks(2)
| - | 20:59 | - | -
COMMENT
トラバいつもありがとう!!
突然ですが・・・リンクしてもいいですか?もし良かったらコメントしてください。
よろしくお願いしますね。。。
| パール | 2006/04/16 10:11 PM |
TRACKBACK
この記事のトラックバックURL
本日TV観戦です。横浜は敵地仙台で、仙台のブラジルトリオをしっかりと押さえきり、0-0のスコアレスドローで勝ち点1を獲得。マンツーマンではなくしっかりとゾーンで守りきっての0-0は価値のある引き分けだと思います。 [http://www.jsgoal.jp/result/2006020003022006
| ウタカタ ノ ヒビ | 2006/04/15 9:09 PM |
今日、我等がベガルタはホームで横浜FCとの戦い。 結果はまたしても0-0スコアレスドロー[:ふぅ〜ん:] 徐々にではあるが良くなったと思う。 開始からかなり動きが良かったと思う。セカンドボールやルーズボールも拾え、今日はいけるんじゃないかな?と思えた。 特に
| パールとハナのお気に入りな事 | 2006/04/16 11:00 PM |
PROFILE
SELECTED ENTRIES
CATEGORIES
ARCHIVES
RECENT COMMENT
RECENT TRACKBACK
ランキング
にほんブログ村 サッカーブログ 高校サッカーへ
MOBILE
qrcode
LINKS
LIFE STRIPE
OTHERS
無料ブログ作成サービス JUGEM
SPONSORED LINKS