<< 春雨ミーティング | main | ベガルタ対横浜FC >>

一定期間更新がないため広告を表示しています

| - | | - | -
今日は実力テストでした。
わたしは文系なので国語と英語のみ。
できは・・・・・・
まあ聞かないでください。

実力は良かったためしがないです。

なので今日の練習はお昼からでした。
が、電子科のテストが三教科だったため普通科は一時間待ちぼうけでした。
その間にコーチが来てくれたので退屈は無かったのですがとにかく忙しかったです・・・・・

走りっぱなしでした(笑)
Bチームの練習で二人一組になった時、ひとり余ってしまったのでわたしが相手をしました。
かなり体力使った感じです・・・・・

練習の後も2年の部員とグランドで遊んだのでもうへとへと。
バス停ひとつ乗り越してしまいました(笑)
歩ける距離だったのでよかったですけど・・・・

でも充実した一日で良かったです。
本当に疲れたんだけど・・・・・・・


参加中です
良かったら押してください!
にほんブログ村 サッカーブログへ
| 部活動 | 22:42 | comments(0) | trackbacks(0)
| - | 22:42 | - | -
COMMENT
TRACKBACK
この記事のトラックバックURL
PROFILE
SELECTED ENTRIES
CATEGORIES
ARCHIVES
RECENT COMMENT
RECENT TRACKBACK
ランキング
にほんブログ村 サッカーブログ 高校サッカーへ
MOBILE
qrcode
LINKS
LIFE STRIPE
OTHERS
無料ブログ作成サービス JUGEM
SPONSORED LINKS