<< 夏きた〜〜!と思う瞬間は? | main | 亜杯3位決定戦 >>


| - | | - | -
http://image.blog.livedoor.jp/dqnplus/imgs/0/e/0e8e7d41.jpg

これはショック・・・
仙台市民だし、平成一号だけど、4品目は当然だった。
ママンは隣の市の中学校に勤めてるけれど、ナン・ドライカレー・ヨーグルト・牛乳なんてのも、ザラらしい。
運動部のことを考えると、なんか泣きそうになるような・・・

おいしいから覚えてるけど
カレーうどん・揚げパン・フルーツポンチ・おひたし(ほうれん草)・牛乳
とか・・・
まあ、センターのじゃなく自家給食なのも、救いかな。
特に麺類。


今の高校の学食は、男の子メニュー過ぎて食べる気しないねー。
肉・肉・肉・ご飯だもんなー。
カレーはお世辞でもなんでもなく、日本一まずい。
お弁当が一番だね。
(自分で作るから、好きなものばっかり(苦笑))
| 日記的なもの | 00:17 | comments(0) | trackbacks(0)
| - | 00:17 | - | -
COMMENT
TRACKBACK
この記事のトラックバックURL
PROFILE
SELECTED ENTRIES
CATEGORIES
ARCHIVES
RECENT COMMENT
RECENT TRACKBACK
ランキング
にほんブログ村 サッカーブログ 高校サッカーへ
MOBILE
qrcode
LINKS
LIFE STRIPE
OTHERS
無料ブログ作成サービス JUGEM
SPONSORED LINKS