<< 総体 後片付け | main | もしもし >>

一定期間更新がないため広告を表示しています

| - | | - | -
引退したとはいっても、意外と事務はやらされっぱなしです。
プリント配布とか・・・・・
電子科が恐いのでそろそろあるいてます。


今日は生徒総会の打ち合せに行きました。
一応代議委員副委員長です。
初めて、学校の予算を見ましたが・・・・・
サッカー部は意外と少なくて、ビックリです。
結果を一度も出していない部が倍以上の部費を貰っていて、ちょっともやもやしましたが。
他の学校はどうなのかなあ・・・
| 部活動 | 22:20 | comments(1) | trackbacks(0)
| - | 22:20 | - | -
COMMENT
久しぶりにのぞいたら 引退してらしたんですね。maruさんは、勉強もきっちりやるみたいだから、きっと お母様達も安心して応援してるんでしょうね・・・(親目線ですみません)うちの元マネ娘はさっさと何もしなくても入れるとこを推薦で決めてきて、さぁ これで選手権に専念できる と言った次の日の試合で敗退・引退となりました。後輩のマネが4人いて、3年が引退したら さぞ 活動しやすくなって活躍してくれると思ってたら 結局 連休頃には 相次いでやめてしまい、そして誰もいなくなってしまいました・・・今でも 公式戦で本部とか必要な時に かりだされてます。
maruさんの力も これからもきっと チームに必要です!! まずは 自分を第一に頑張ってね☆ 応援してます。
| 応援おばさん | 2007/06/29 8:14 AM |
TRACKBACK
この記事のトラックバックURL
PROFILE
SELECTED ENTRIES
CATEGORIES
ARCHIVES
RECENT COMMENT
RECENT TRACKBACK
ランキング
にほんブログ村 サッカーブログ 高校サッカーへ
MOBILE
qrcode
LINKS
LIFE STRIPE
OTHERS
無料ブログ作成サービス JUGEM
SPONSORED LINKS