<< 駅でかなりの数の部員が立ち往生に(BlogPet) | main | 4強入り >>

一定期間更新がないため広告を表示しています

| - | | - | -
うわわ!

どうしよう、これはそうとう嬉しいです。
今回の試合は相手に相当エグイのがいらっしゃっていつキャプテンが壊されるか気が気でない状況だったり、この間の嘔吐してしまった子も限界までって言う約束だったり、一人大遅刻で大騒ぎしたりでやっぱりトラブル続出でしたが・・・
勝ってしまいました!


しかし、試合内容はあまり良いものではなかったです。
トーナメントですから、試合終了後までに1点でもリードしていればいいのですがね。
一点を先取され、逆転し、ダメ押しをしたが一点返されてヒヤヒヤしたという試合です。


次の試合は超ダークホース、未知の世界の高校です。
今週は、いつもどおりに気をつけようと思います。
変なプレッシャーほど体に悪いものはないですから。
| 部活動 | 22:45 | comments(0) | trackbacks(0)
| - | 22:45 | - | -
COMMENT
TRACKBACK
この記事のトラックバックURL
PROFILE
SELECTED ENTRIES
CATEGORIES
ARCHIVES
RECENT COMMENT
RECENT TRACKBACK
ランキング
にほんブログ村 サッカーブログ 高校サッカーへ
MOBILE
qrcode
LINKS
LIFE STRIPE
OTHERS
無料ブログ作成サービス JUGEM
SPONSORED LINKS