<< ボールボーイを決めるとき | main | わたしの愛人 >>

一定期間更新がないため広告を表示しています

| - | | - | -
今日も、シェルコムで総体予選があったのですが・・・・


なんと、市営地下鉄の送電線トラブルで地下鉄が完全ストップ!!
駅でかなりの数の部員が立ち往生に。

とりあえず、maruの家と一年の子で車を出してもらって南駅組は全員事なきを得ました。
仙台駅組は電車とバスの乗り継ぎで遅れながらも、アップには間に合いました。
ひとり、どうしても行き方がわからずに、やっとこさmaruに電話してきたBの子は試合に間に合いませんでした。


他の高校の子たちも大分たいへんだったようで、今日は本当に疲れました。
試合は大差での勝利でしたが、目標としていた点数に及ばず、とても悔しいと皆が言っていたのが印象的でしたかね・・・・
これで次の試合に確実に勝つ必要があることになりました。

試合の後はマネージャー3人でラーメン食いに行きました。
そこで食べたのが石焼ラーメン!!



これなのですが、出てきた時はショックでした。
泡がぶわわわわわ〜!ってなっていて、大変ショックです。
でも、最後まで熱くってとても美味しかったと思います。
(伸びているのに熱いってのはなかなかの苦難ですが・・・・)
野菜がいっぱい乗っていて美味しかったです。
| 部活動 | 18:48 | comments(1) | trackbacks(0)
| - | 18:48 | - | -
COMMENT
maru様
ご無沙汰しています。この間の4月28日、家族で仙台に行きました(目的地は国府多賀城駅でした)日帰りだったので慌しかったのですが、初めて東北新幹線乗った子供たちは大はしゃぎでした。今度宮城の総体予選情報教えてください!※利府っていう場所がどこらへんかわかりました。
| kumazemi | 2007/05/02 7:07 PM |
TRACKBACK
この記事のトラックバックURL
PROFILE
SELECTED ENTRIES
CATEGORIES
ARCHIVES
RECENT COMMENT
RECENT TRACKBACK
ランキング
にほんブログ村 サッカーブログ 高校サッカーへ
MOBILE
qrcode
LINKS
LIFE STRIPE
OTHERS
無料ブログ作成サービス JUGEM
SPONSORED LINKS