<< 天皇杯 | main | 後輩マネージャー!! >>

一定期間更新がないため広告を表示しています

| - | | - | -
昨日は天皇杯予選一回戦がありました。
結果は、2−1の敗北でしたが、客観的に面白かったと思います。
正直にただの観客としてみたかったです!

試合ですが、雨でグラウンドが田んぼ状態でかなりの悪条件でした。
(相手も同じでしたが・・・)
アップもするところがなく、建物の端っこのテラスのようなところでやりました。
そうしたら、ボールが校舎の下のほうに(山の斜面に会場になった大学があるのです)飛んでいってしまい、取りに行こうとしたら階段から滑って落ちてしまいました・・・・・
相当痛かったです。
トレーナーさんに見てもらってシップを貰いましたが、本来、マネージャーってそういうことされないんじゃないか???
って笑いそうでした。


芯までずぶ濡れになって見ていましたがわりと寒くらないような試合展開で楽しかったです。
負けちゃったけど。

これからはあさってにもある総体予選へ向けて身を引き締める時期です。
この敗北を糧に強くなって欲しいです。
| 部活動 | 21:07 | comments(0) | trackbacks(0)
| - | 21:07 | - | -
COMMENT
TRACKBACK
この記事のトラックバックURL
PROFILE
SELECTED ENTRIES
CATEGORIES
ARCHIVES
RECENT COMMENT
RECENT TRACKBACK
ランキング
にほんブログ村 サッカーブログ 高校サッカーへ
MOBILE
qrcode
LINKS
LIFE STRIPE
OTHERS
無料ブログ作成サービス JUGEM
SPONSORED LINKS