<< きょうはお父さんみたいな電話された(BlogPet) | main | 宮交、ぶっ飛ばす! >>

一定期間更新がないため広告を表示しています

| - | | - | -
今日は、部活を途中で抜けて(正確にはボールボーイ組と一緒に)ベガルタを見てきました!

ちなみに、うちの学校がボールボーイした試合には「不敗神話」がもれなくついております。


結果も、5−2の勝利!

万代キレキレでしたね。
3ゴール1アシスト!
一気に開花しちゃったみたいですね。


他にも、今日は菅井が良かったんじゃないかと思います。
凄く走ってましたね!
駆け引きもばっちり。


シュナイダー潤之助もキレキレでしたね!
(しかも試合後)
これは、かなり、サポーターの心を掴んだんじゃないですかね??
あんな目立ち方するキーパーは初めて見ました。


シュナや、万代に塗されてた感はありましたが、中島もかなり良かったです。
1ゴールもあったし。


でも、課題もありましたね。
素人なのでその辺は語ろうとは思いません。


今度は、ホーム水戸戦!
この試合もボールボーイです。
| スポーツ観戦記 | 22:00 | comments(0) | trackbacks(0)
| - | 22:00 | - | -
COMMENT
TRACKBACK
この記事のトラックバックURL
PROFILE
SELECTED ENTRIES
CATEGORIES
ARCHIVES
RECENT COMMENT
RECENT TRACKBACK
ランキング
にほんブログ村 サッカーブログ 高校サッカーへ
MOBILE
qrcode
LINKS
LIFE STRIPE
OTHERS
無料ブログ作成サービス JUGEM
SPONSORED LINKS