<< いつも(BlogPet) | main | ありゃ >>

一定期間更新がないため広告を表示しています

| - | | - | -
今まで、ベガルタの試合を見に行った時の写真をパソコンに落としたのでここでまとめてみます。


まずは、開幕ベルマーレ戦

たっていた席から。
この後、加藤望のお父さんに電話をした。




開幕戦なのに咲いていた桜。
ソメイヨシノではなかった。



愛媛

試合直後
少ないながらも、物凄い熱気だった!



試合後に座席近くまで来た選手たち。
いい顔だったなあと記憶してる。



噂のぶつ。
ポンジュースが出る蛇口!
100円でコップを買って自分で注ぐ。
テレビカメラがえらいよってきて相当緊張してた。



松山で喰った鍋焼きうどん
・・・・・甘い
とにかく甘い
疲れたときに、もう一度食べたい。



松山城
桜が満開で素敵でした。
快晴のはずなのに、黄砂で空は真っ白、髪はゴワゴワ。
でも、桜は綺麗だった。





こんな感じです。
松山は、バスが営業所に止まると運転手さんが交代します。
物腰も柔らかいです。
交代の効果なのかなあ??
京都のバスは恐くて乗れません。
| スポーツ観戦記 | 20:48 | comments(0) | trackbacks(0)
| - | 20:48 | - | -
COMMENT
TRACKBACK
この記事のトラックバックURL
PROFILE
SELECTED ENTRIES
CATEGORIES
ARCHIVES
RECENT COMMENT
RECENT TRACKBACK
ランキング
にほんブログ村 サッカーブログ 高校サッカーへ
MOBILE
qrcode
LINKS
LIFE STRIPE
OTHERS
無料ブログ作成サービス JUGEM
SPONSORED LINKS