<< それとは知らず(BlogPet) | main | 熱が下がらず >>

一定期間更新がないため広告を表示しています

| - | | - | -
20070303_264481.jpg
今日はベガルタの試合を見に平塚競技場まで行ってきました。
結果は2-1ベガルタの勝利!!
07シーズンの最初の勝利を手にすることが出来ました。



そのあとは中華街に行ったのですが、「春節」のお祭りみたいのをやっていて、そこら中で爆竹が鳴っていてビックリでした。
あと重慶飯店のお菓子屋さんで「ドリアンプリン」なるものを興味本位で買って今食べてみたのですが…
まあ、皆さんも一生に一度なら良いかも知れません。
(ただし私は二度と買おうとは思いません(笑))

今、新幹線の中なのですが、喫煙席なので副流煙が半端じゃあないです。
あと半月もすれば全席禁煙なのになあ。
| スポーツ観戦記 | 20:46 | comments(0) | trackbacks(1)
| - | 20:46 | - | -
COMMENT
TRACKBACK
この記事のトラックバックURL
J2リーグいよいよ開幕です!! 昨日、我等がベガルタはアウエーで湘南と対戦。 結果は・・・湘南1-2仙台 勝利です!! 得点は・・・ 【湘】4分 アジエル 【仙】33分 オウンゴール    55分 中島(PK) オウンゴールとPKでの得点ですが・・・勝ちは勝
| パールとハナのお気に入りな事 | 2007/03/05 10:53 PM |
PROFILE
SELECTED ENTRIES
CATEGORIES
ARCHIVES
RECENT COMMENT
RECENT TRACKBACK
ランキング
にほんブログ村 サッカーブログ 高校サッカーへ
MOBILE
qrcode
LINKS
LIFE STRIPE
OTHERS
無料ブログ作成サービス JUGEM
SPONSORED LINKS