<< あちゃちゃーー | main | 湘南とドリアンプリン >>

一定期間更新がないため広告を表示しています

| - | | - | -
きょう、考査♪ ここへ考査しなかった。 きのう、考査されたみたい… maruで考査したかも。 maruがここで考査しないです。 maruがここで考査したかも。
今日はスポーツからちょっと離れて、芸能鑑賞です。 解説をしていると仲間はずれにされた太郎が不憫。 嫁さんもパワフル。 まさに尻に敷かれてる話。 ほんとうに楽しい一時間半でした。 皆で集まって歌を考えているなあと感心しました・・ 解説 蚊相撲(かずもう) 休憩 千切木(ちぎりぎ) と、解説が最初にあるという不思議な構成なのですがこれには深いわけがあるのです。 でも、最初から集中して敬遠してみていました、そこに人の血をすう為に人に化けた蚊の精が一匹。 それとは知らず、太郎冠者に会の仲間を呼びに行かせました!! 蚊は「トレビーノ〜」って鳴くんですよ、うちわで「エイッッ」って笑うものであるので、「こいつ馬鹿だなあ!」って鳴くんですよ、うちわで「エイッッ」って笑うものであるのですがこれには深いわけがあるので、意味が分かって楽しめればいい物なのです。 解説をしてくださったのは、今日の公演の内容は・・ 「留守」に爆笑! もう、どこに行ってきました。


*このエントリは、BlogPet(ブログペット)の「ニーチェ」が書きました。
| - | 12:56 | comments(0) | trackbacks(0)
| - | 12:56 | - | -
COMMENT
TRACKBACK
この記事のトラックバックURL
PROFILE
SELECTED ENTRIES
CATEGORIES
ARCHIVES
RECENT COMMENT
RECENT TRACKBACK
ランキング
にほんブログ村 サッカーブログ 高校サッカーへ
MOBILE
qrcode
LINKS
LIFE STRIPE
OTHERS
無料ブログ作成サービス JUGEM
SPONSORED LINKS