<< あけましておめでとうございます | main | コメント >>

一定期間更新がないため広告を表示しています

| - | | - | -
今、ふと思ったことです。
管理ページを開いてから、この一文を書くまで30分の空白がありました。
(要は寝てたって事です)
3日から6日まではJビレッジ遠征。
4日間で6試合をやってきました。
一応大会なのですが、3試合はゲストゲームでもう3試合は大会の試合です。
(4チーム総当りです)

どうしたものか、初日9-0で勝ったり次の日に1-8で負けたりはっきり言ってめちゃくちゃでした(笑)
2日目は嬉しい事に去年まで指導をしてくれて、東京に就職したテツコーチが来てくれました。
本当に久しぶりに会ったのですが全然変わってなくてビックリしました。
逆にコーチには「随分変わった」といわれました。
確かに、もう半年以上髪を切っていないので変わったは変わったでしょう。
(もともと長いので大して気にならないけど、そろそろ切りたい・・・・)

3日目なんかは本当に疲れてて、午後8時にうたた寝をしたら午前2時に飛び起きて焦ったものです。
(寝過ごしたのかと思った)

最終的な結果は3勝3敗得失点は+1
なんと大会優勝でした!
ですが、最後の試合は大変不甲斐ないものでして・・・・・
監督が「走って仙台まで行け!」といったら、選手が真に受けて本当に全員でJビレッジを出発。
他校の監督にビックリされました(当然です)
バスで追っかけて途中から乗せたので事無きを得ましたが。


ちなみに今日も練習試合がありました。
しかも全員。
実はずる休みしてしまおうかと思ったのですが・・・・・
遠征で使ったバスの中に今までに無いくらい大量の忘れ物が!!
スパイクに脛あて(どうやって試合するんだよ!)、サポーターに付けるパッド、リップクリーム・・・・・・
と言う訳でそれを届ける為、行ったのです。



明日は久しぶりに休みです。
とりあえずたまった映画とか色々見ようと思います。
もう眠くって仕方ないので、おやすみなさい!
| 部活動 | 21:51 | comments(0) | trackbacks(0)
| - | 21:51 | - | -
COMMENT
TRACKBACK
この記事のトラックバックURL
PROFILE
SELECTED ENTRIES
CATEGORIES
ARCHIVES
RECENT COMMENT
RECENT TRACKBACK
ランキング
にほんブログ村 サッカーブログ 高校サッカーへ
MOBILE
qrcode
LINKS
LIFE STRIPE
OTHERS
無料ブログ作成サービス JUGEM
SPONSORED LINKS