<< いい気になってる | main | 大掃除 >>

一定期間更新がないため広告を表示しています

| - | | - | -
インテルナシオナルのアレシャンドレ・・・・
実は日本は初めてじゃないんですよ!
仙台カップっていうのに今年来てたんですよ!
(監督から聞いたんですけどね)

去年、一年の時は皆で招待券もって見に行ったんですよ!
今年は行かなかったですがね・・・
監督が大会関係者だったので、昨日話を聞いたのですが、やっぱり一味違ったうまいなあって言っていました。
得点もしてるんですよ!
(pdfファイルです)
ルイス・アドリアーノも04年にきています。
(こっちも)
身近すぎて気付かなかったけれど、仙台カップって凄いんだなって思いました。


ちなみにテレビでは「日本に来るの初めてでしたよね」っていうインタビューにカチンと来たのはいうまでもありません。



仙台カップ
http://www.sendaicup.com/index.html
| スポーツ観戦記 | 22:26 | comments(0) | trackbacks(0)
| - | 22:26 | - | -
COMMENT
TRACKBACK
この記事のトラックバックURL
PROFILE
SELECTED ENTRIES
CATEGORIES
ARCHIVES
RECENT COMMENT
RECENT TRACKBACK
ランキング
にほんブログ村 サッカーブログ 高校サッカーへ
MOBILE
qrcode
LINKS
LIFE STRIPE
OTHERS
無料ブログ作成サービス JUGEM
SPONSORED LINKS