<< 定期テスト・・・・ | main | いい気になってる >>


| - | | - | -
今日は久しぶりにボトルの消毒をしました。
クーラーボックスに八分目まで水を入れて、キッチン用漂白剤を入れて、洗剤でワシワシ洗ったボトルを入れて、明日を待つ!
そして次の日、たわしでゴシゴシ根気強く汚れを落とす。
(結構落ちるからこのときは楽しい)

書いたら簡単ですが、地味に疲れるんですよ。
去年なんかゴム手袋すらしてなかったから手のひらがカピカピに・・・・
(常に手はきれいじゃないですが・・・あう)




別な話ですが、たわしを水道の所に置きっ放しにしてしまい・・・・
「しまった!」と見に行くとキーパーの子が早速スパイクの泥落としに使っていました。
「いいねー、これホント落ちるよ」
「それ、ボトル洗うのに使ってたやつ」(すでに過去形で言ってみる)
すると彼は顔色変えて・・・・
「洗ったら、使えない?」


ええ、ダメです。
(衛生的に、そして、気分的に。)
| マネージャーのお仕事 | 22:45 | comments(0) | trackbacks(0)
| - | 22:45 | - | -
COMMENT
TRACKBACK
この記事のトラックバックURL
PROFILE
SELECTED ENTRIES
CATEGORIES
ARCHIVES
RECENT COMMENT
RECENT TRACKBACK
ランキング
にほんブログ村 サッカーブログ 高校サッカーへ
MOBILE
qrcode
LINKS
LIFE STRIPE
OTHERS
無料ブログ作成サービス JUGEM
SPONSORED LINKS