<< maruの新人戦 | main | コメント返信 >>

一定期間更新がないため広告を表示しています

| - | | - | -
新人戦終わって中一日でTOIECのテスト受けに行ったり(マジでちんちんにされた、レベルが違うよ、学校と)次の週から(今週ね)定期テストだったり(歴史教科もう撃沈)、今日からやっと新人戦後の部活再開です。

本当に新人戦がテスト一週間前だったから、ぜんぜん学校にも行かなかったし何にも勉強してなかったんですよ。
もうそりゃあ駄目ですって!
maruは文系ですが、本当に歴史で落ち込んでます。
そりゃあもう学年順位がどれだけ落ちるか楽しみです・・・・
家庭科も一回もやった事がないとこが出てきて、!!!!!!ってなりましたよ本当に。
でも、経済関係の問題だったから中学の公民の応用で何とか乗り切りました・・・・
でも、今回のテストに限っては何の期待も無いですよ。

うわ、おちこむわ、これ
| 日記的なもの | 18:20 | comments(0) | trackbacks(0)
| - | 18:20 | - | -
COMMENT
TRACKBACK
この記事のトラックバックURL
PROFILE
SELECTED ENTRIES
CATEGORIES
ARCHIVES
RECENT COMMENT
RECENT TRACKBACK
ランキング
にほんブログ村 サッカーブログ 高校サッカーへ
MOBILE
qrcode
LINKS
LIFE STRIPE
OTHERS
無料ブログ作成サービス JUGEM
SPONSORED LINKS