<< 新人戦を終えて | main | 忙しかった・・・・ >>

一定期間更新がないため広告を表示しています

| - | | - | -
こっちはmaruがした新人戦


maruは常にニコニコして、冗談飛ばしてたりしました。
だって、みんな緊張しすぎなんだもん。
でも、maruだって本当は超緊張してて足なんてガクガクで本当は最初負けたときなんか泣きそうでした。
でも、ここで泣いたら本格的に暗くなっちゃうからね。
「ハーイ!今からべスパターイム!!」
「え〜!!」(部員ね)
こんな感じで盛り上げたりすんので精一杯でしたよ。
怪我したヤツを慰めたりして。
帰りのバスも、淡々とやってたけどね(あ、そのパンアタシにもよこせって!とか言って)、かえって家で一人ぼっちになったらさすがに涙がぼろぼろこぼれてきたんだよ。
悔しいよね(怪我で出れなかった子に対して)
悔しいよね(途中交代したキーパーに対して)
色んな悔しいが見えてきて、頭の中がいっぱいになりました。



(バスの中でべそべそしてる後輩にウイダーやったら泣き止んでチビチビ飲んでた。)
(有難うって言われなかったけど、泣き止んでくれたから良かった。)
(家の近くで、みんなより先にバスから降ろしてもらったとき、いつものようにバスの中からふざけて手を振ってくるヤツを見てチョッと安心した。)

maruの新人戦終わり!
| 部活動 | 23:19 | comments(1) | trackbacks(0)
| - | 23:19 | - | -
COMMENT
新人戦 おめでとう☆ そして お疲れ様
上にいけば いくほど 悔しさも後悔もでてくると思うけど、それも そこまで行かないと味わえないと思うから・・・maruさんの支えがあったからこそだね。 いいスタートがきれたようなので、この1年 突っ走って下さいね。
| 応援おばさん | 2006/11/28 7:44 AM |
TRACKBACK
この記事のトラックバックURL
PROFILE
SELECTED ENTRIES
CATEGORIES
ARCHIVES
RECENT COMMENT
RECENT TRACKBACK
ランキング
にほんブログ村 サッカーブログ 高校サッカーへ
MOBILE
qrcode
LINKS
LIFE STRIPE
OTHERS
無料ブログ作成サービス JUGEM
SPONSORED LINKS