<< ゴム手袋の季節 | main | コメント返信 >>

一定期間更新がないため広告を表示しています

| - | | - | -
今日は、女の子の日でダウン・・・・
部活に行けないmaruでした(泣)

今日はサッカーからは離れた話をします。

maruはスポーツなら何でも見ます。
なので、ベガルタ・イーグルス・89ERSどれも見に行くし大好きなんです。
今回はバスケットの89ERSの話。

金曜日の朝、いつも通りに家を出て学校へ行く為にバス停に向かっていた時の事。
マンションのエントランスを出たら、あまり見ない顔の人が歩いていました。
その人は不思議な格好をしてたのでじっと見てしまいました。
(上下スウェットなのに、大きいキャリーバッグに飛行機のタグ付けて、ドラムバッグまで持っていました。)
なんだろうこの人、と思ってみていると、スウェットに「89ERS」のロゴが!!!
(うわわ!どうしよう・・・・)
応援している者としては声を掛けないわけに行かないと思い、一度はすれ違うも勇気を持って!
「あの」
って声を掛けてみたんです。
そしたら、振り返ってくれて!
その時はもう舞い上がっちゃって!
うれしくて。
選手ですかって確認して、頑張ってくださいって言って、もうイッパイイッパイで。
恥ずかしくて・・・・
そのまんま、走ってバス停まで行きました。
誰だかよく分かんないで声を掛けたのですが、後で調べたら、佐藤真哉選手だったみたいです。
たぶん・・・


ウチの近くにもしかして住んでるのかなって思ってはらはらしてます!
| スポーツ観戦記 | 23:56 | comments(1) | trackbacks(0)
| - | 23:56 | - | -
COMMENT
声かけるのって勇気いりますよねー(笑
あたしの家の近所にも、ベガルタのGKの小針選手が住んでるって噂が小6のときからずっとあって。
似た人を何回か目撃したことはあるのですが、まだはっきりその人なのかわかりませんw

あと・・・かなり前に佐藤寿人?選手らしき人を藤崎で目撃したことがあります。女の人を連れて・・・周りの人も気づいていたようでしたが『まさか・・・』的な感じで誰も声をかけたりしてませんでしたw


有名人に声をかけるのは・・・今年の夏の大会の朝、伊達前で大坂ともおさんに会ったくらいでしょうか?w そんときは大ファンだったのでちゃっかり写メまでとっちゃいました(笑
| ハルカ | 2006/11/19 4:18 PM |
TRACKBACK
この記事のトラックバックURL
PROFILE
SELECTED ENTRIES
CATEGORIES
ARCHIVES
RECENT COMMENT
RECENT TRACKBACK
ランキング
にほんブログ村 サッカーブログ 高校サッカーへ
MOBILE
qrcode
LINKS
LIFE STRIPE
OTHERS
無料ブログ作成サービス JUGEM
SPONSORED LINKS