<< テストなんです | main | ナイナーズ >>


| - | | - | -
今日、この冬のシーズン初めてゴム手袋が活躍しました!

と言うのは、水仕事の時です。
やあ、東北は寒い寒い・・・・
もう、「月の砂漠」の灯油屋さんの季節です。
(物凄いローカル!)

手がキンキンします。

と言うかあっという間に暗くなっちゃうんですよ!(息白いし!)
だから、移動式のナイター使ってるんですけど、近くにいると暖かくて大変嬉しいんです!
でも、軽油で動いてるから、もんの凄く排気ガスが臭いです・・・・
寧ろ、軽油高いから・・・・
省エネで使ってね!
とも思います。
しかも、監督の車のライトも使わせてもらってるんです!
や、ほんとに排気ガス臭いです・・・
| 部活動 | 19:55 | comments(0) | trackbacks(0)
| - | 19:55 | - | -
COMMENT
TRACKBACK
この記事のトラックバックURL
PROFILE
SELECTED ENTRIES
CATEGORIES
ARCHIVES
RECENT COMMENT
RECENT TRACKBACK
ランキング
にほんブログ村 サッカーブログ 高校サッカーへ
MOBILE
qrcode
LINKS
LIFE STRIPE
OTHERS
無料ブログ作成サービス JUGEM
SPONSORED LINKS