<< AQUA | main | ゴム手袋の季節 >>

一定期間更新がないため広告を表示しています

| - | | - | -
再来週の話ですがねえ。
まあ、しかし幸か不幸は来週から新人戦県大会の為に遠征になったんですよね・・・・


このままの成績だとママンが許してくれそうにも無いので・・・
(書いただけでイライラしてきたわ!)



ネト落ちになるかなあ・・・・


でも、「マネージャーのお仕事」の書きかけが沢山あるんですよねえ。
それをほっとくのはmaruの心が許さないし。。

まあできるだけ頑張ろう。
| 日記的なもの | 01:34 | comments(2) | trackbacks(0)
| - | 01:34 | - | -
COMMENT
きのう マネの母 を引退しました。準決敗退です。1点届きませんでした。脱力です。
遠征に気持ちよく行けますよう、祈ってます。maruさんも チームもいいスタートがきれますよう応援してます。
| 応援おばさん | 2006/11/13 7:28 AM |
宮城県代表は利府高校ですね。
仙台育英、東北を撃破しての全国出場。
活躍が期待できそうです。
※maruさんのページ見て、「サッカーページに行こう」に登録
させていただきました!
| kumazemi | 2006/11/16 11:04 AM |
TRACKBACK
この記事のトラックバックURL
PROFILE
SELECTED ENTRIES
CATEGORIES
ARCHIVES
RECENT COMMENT
RECENT TRACKBACK
ランキング
にほんブログ村 サッカーブログ 高校サッカーへ
MOBILE
qrcode
LINKS
LIFE STRIPE
OTHERS
無料ブログ作成サービス JUGEM
SPONSORED LINKS