<< 強風のち雨 | main | テストなんです >>


| - | | - | -
このごろ熱いアーティストの話です。
それはAQUA!
結構みんな聞いた事あると思いますよ。
あの「生茶」のCMで流れてる洋楽がそれ。
あのボーカルの女の子の声が好きです。
Aquarium
Aquarium
Aqua
これは生茶の曲が入っているやつじゃあないけれど、こっちの方がお勧め!
My Oh MyとLollipopが好きかな。
小さい頃夏休みにmaruのパパンがドライブに連れっててくれたときに流してくれた曲です。
そんなパパンはいまカエラちゃんとモンゴル800にお熱です。

だから、maruにとっては夏の曲なんですよねえ。
なので、最近寒くなってきたから気持ちはあっつく!ってことでよく聞いてます。
他にもCartoonsとか聞くんですけど、AQUAの方が切ない感じで好き。
| 日記的なもの | 23:25 | comments(0) | trackbacks(0)
| - | 23:25 | - | -
COMMENT
TRACKBACK
この記事のトラックバックURL
PROFILE
SELECTED ENTRIES
CATEGORIES
ARCHIVES
RECENT COMMENT
RECENT TRACKBACK
ランキング
にほんブログ村 サッカーブログ 高校サッカーへ
MOBILE
qrcode
LINKS
LIFE STRIPE
OTHERS
無料ブログ作成サービス JUGEM
SPONSORED LINKS