<< コメント返信 | main | じんぞーが >>

一定期間更新がないため広告を表示しています

| - | | - | -
某月某日
某高校グランド



監督「予定表配るぞ〜」

〜少しの間〜

監督「明日は××高校に10時集合な。じゃあ解散。」
部員「有難う御座いました〜!!」

〜帰りの準備をし、着替えて帰ろうとする〜
部員Y君「ね〜マネ。明日何時?」
maru「10時だよ。(さっき言ったじゃん。)」
部員Y君「ん。」

〜家に帰り、食事中。〜
♪♪♪〜〜(maruの携帯の着信音)
maru「・・・・・(まさか)」
パパン「食事中に携帯鳴らすなよ。」
maru「や、今出ないし・・・・」

〜食事後〜
携帯を見ると


from部員Y
無題
_____________
明日何時にどこ集合!?


__END___





君はいったい今まで何を聞き、何を見て生きてたんだね!!?


予定表作ってる監督がかわいそうだ。
と思いつつ、プチプチとボタンを押す・・・・



こんな連絡係とかもやってます。
監督に直接言いにくいことなんかあるとすぐmaruに連絡してくる人がいっぱいいます(笑)
| マネージャーのお仕事 | 17:41 | comments(1) | trackbacks(0)
| - | 17:41 | - | -
COMMENT
本当、マネージャーの仕事って大変ですよね。私も高校時代はうちのマネージャーに何か同様のことしてたような気がします・・・。そういえば高校時代、私が不覚にも夏合宿で高熱出して倒れたとき、うちのマネージャーの一人が朝からずっと枕もとで凍り枕作ったり、おかゆもって来てくれたりして看病してくれました。今でも感謝してます。部員ってどこかマネージャーに甘えちゃうところがあったりしますよね。
| kumazemi | 2006/11/02 8:41 PM |
TRACKBACK
この記事のトラックバックURL
PROFILE
SELECTED ENTRIES
CATEGORIES
ARCHIVES
RECENT COMMENT
RECENT TRACKBACK
ランキング
にほんブログ村 サッカーブログ 高校サッカーへ
MOBILE
qrcode
LINKS
LIFE STRIPE
OTHERS
無料ブログ作成サービス JUGEM
SPONSORED LINKS