<< maruの友達 | main | コメント返信 >>


| - | | - | -
今日は選手権の県大会の試合があった日でした。
と言うわけで、この日を例に今日もお仕事の紹介をします。





公式戦編1



公式戦は当日だけの仕事じゃあないのが特徴です。

まず前日の練習後。
週末と同じ用意をします。
ここを参照

家に帰ってからも準備は続きます。
試合のときの相棒の登場です!
↓  ↓  ↓


開けると





まずメンバー表の作成。

これを3枚一組で使います。

非常に神経使います。
きれいな字で一字一句間違えずに書くのが大変です!!
もう、大変です。
カーボン紙を使って書くので一回間違えたりすると、他の用紙も無駄になるので耐えられないです(ぎゃーーー)
最近、ちゃんと振り仮名と振るようになりました(笑)
褒めて!




その後は交代用紙


これにかける事は書いておきます。
(対戦カードとか監督のサインとか・・・・)





これで前日の仕事は終わりです!
当日の事は次回に・・・!
| マネージャーのお仕事 | 16:14 | comments(0) | trackbacks(0)
| - | 16:14 | - | -
COMMENT
TRACKBACK
この記事のトラックバックURL
PROFILE
SELECTED ENTRIES
CATEGORIES
ARCHIVES
RECENT COMMENT
RECENT TRACKBACK
ランキング
にほんブログ村 サッカーブログ 高校サッカーへ
MOBILE
qrcode
LINKS
LIFE STRIPE
OTHERS
無料ブログ作成サービス JUGEM
SPONSORED LINKS