<< 天皇杯 | main | 修学旅行二日目!! >>


| - | | - | -
おでんが好きです。好きですおでん。

あ、今日は部活の終わりにおでん食ってきました。
(セブンで)
お金持ってないんで、コンニャクと大根とを・・・・
大根は後輩におごってもらいました。
修学旅行でお使いしてきたので・・・・

東北は寒いのでおでんが胃に優しいです(笑)


後、おでん占いやってみました!!

おまえは 牛すじ だぜ☆

--------------------------------------------------------------------------------
【あなたのキャラ】
牛すじの人は難題や困難を解決します。運が良く、性格もいい。ただ、人のことに干渉しすぎて嫌われることもあります。
【恋愛運】
他人に影響を与えやすいあなたは、はめをはずさし過ぎないようにしましょう。浮気しないようにさえ気をつければ濃厚な恋愛に発展します。
【2006年★夏運】この夏、変身する時期です。ちょっとした流行ファッションにこだわってみるとラッキーなことが☆
【お友達相性】きんちゃくの人と相性がいいです。
【恋愛相性】からしの人と相性がいいです。
【ラッキーカラー】赤
【ラッキーアイテム】鶏肉



今はサルヂエ見てます
よしえママがいいです(maruは女だよ!!)
| 日記的なもの | 19:19 | comments(0) | trackbacks(0)
| - | 19:19 | - | -
COMMENT
TRACKBACK
この記事のトラックバックURL
PROFILE
SELECTED ENTRIES
CATEGORIES
ARCHIVES
RECENT COMMENT
RECENT TRACKBACK
ランキング
にほんブログ村 サッカーブログ 高校サッカーへ
MOBILE
qrcode
LINKS
LIFE STRIPE
OTHERS
無料ブログ作成サービス JUGEM
SPONSORED LINKS